-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*イメージバトン*
2006 / 01 / 25 ( Wed )
最近仲良くなったばかりの「☆息子のDREAM LAND☆」の
harushinさんからイメージバトンが回ってきました!
それでは、早速 イメージしてみます。。
【次の世代に伝えたい事】→【風習や伝説】→
【いつもそばにあるもの】→ 【家族】→【宝物】→
【モンチッチ】→【おサルさん】→【アイアイ】→【幼稚園】

先日やった連想バトンが名前変わった感じ?(笑)
名前が変わると受ける印象も違うわぁw(←単純?)

そして、私は【幼稚園】からイメージ。。。

ちびちゃんにとっての初めての?集団生活お遊戯
!(。゚ω゚) ハッ!! ひらめきました!
【幼稚園】といえば、【PTA(父母の会)】だ!(笑)
やっぱり親の協力が必要だし、子どもと切っても切れない方々!!

と【PTA(父母の会)】に決まったということで・・・
これを次の3人のお方へ回しま~す(σ'∀')σ

私がキリぺた踏んじゃったチーム(勝手に変な命名するな!?)
育児日記」のあ~さぁん♪
なつめの"ちょこちょこ"♪」のなつめさぁん♪
森の『プッ』さんち」のみぽちん♪
(…キリぺた踏んだ順w の方々にお願いしちゃいますw)

続きをどうぞよろしくです~ヾ(**)ノ
07 : 53 : 09 | バトン・占い | トラックバック(3) | コメント(9) | page top↑


<<1月24日(火) | ホーム | 1月23日(月)>>
コメント
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2006/01/25 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 ん~連想するんですね^^;
苦手だわぁ…
また、後ほどユックリやってみるねd(´д`o)
by: あ~ * 2006/01/25 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ラジャー(*゚ー゚)ゞ⌒☆--

了解で~す!
頑張ってイメージしちゃいま~す。
だけど、3人に回せるかは...わかんないかも(´ω`。)
by: なつめ * 2006/01/25 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

早速、イメージしてくれてありがとう♪
連想はちょっと苦手だったんだね。。でも、頑張ってくれて嬉しかったです!
【PTA(父母の会)】なんて、ちょっとイメージしにくいワードにしちゃってごめんね(T▽T))★
ありがとうございました~w
by: ひなっち * 2006/01/25 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

回す人にも気遣いさせちゃってごめんなさい。。
でも、早速 イメージしてくれて嬉しかったです~♪
最後の一言、私もなつめさんを見習って 今度から忘れずにつけよう。。。
ありがとうございましたぁ!!
by: ひなっち * 2006/01/25 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました--

ちょっと遅くなってしまいましたが了解しました(*^^)v
イメージバトンかぁ~~。
今度は親父的発想にならないように気をつけるわ(*≧m≦*)ププッ
記事にしたら、TBさせてもらうね☆
by: みぽちん * 2006/01/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

見に来ましたよ~(「・・) ドレドレイメージお疲れサンデー☆
 PTAかぁ、ふむふむなるへそ~~w

TBさせてもらうデスw
by: harushin * 2006/01/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ごめんね~(T▽T))★
イメージしていただけて助かりましたw
TBも ありがとう~♪
しかし…やっぱり役員選出って恐怖なのね。。
なつめさんも同じようなこと書いてたわ(笑)
by: ひなっち * 2006/01/26 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

頑張って イメージしてみましたよ~。
【PTA(父母の会)】は、なんだか恐怖らしいよ。。
たいちゃんが幼稚園に行くようになったら、ドキ*2だね。。
TBありがとう☆ こちらからもさせて頂きますw
by: ひなっち * 2006/01/26 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/98-b18c75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またまた、回ってきたぞ~((*´∀`))
「ちび」のひなっち様から、イメージバトンが回ってきました~ここのとこ、3連チャンだわ~がんばってイメージしてみたいと思います! なつめの&quot;ちょこちょこ&quot;♪【2006/01/25 17:49】
イメージバトン
またまたバトンがまわってきました(o^∇^o)ノ今回は《ちび》のひなっちさんからです(*^.^*)これまたイメージバトン・・・今流行っているのかな??前回は親父的発想になってしまった 森の『プッ』さんち【2006/01/25 21:44】
『イメージバトン』デスって♪ 
 お友達の、先輩ママさま、?くろこ?さんから回ってきましたので、サクッとやりたい ☆息子のDREAM LAND☆【2006/01/25 23:11】
| ホーム |
