スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月24日(火)
2006 / 01 / 25 ( Wed )
私がミッフィー好きだったこともあって、元々家にはミッフィーのぬいぐるみがあり ちびのおもちゃになっていたせいか、ちびもミッフィー大好き
時々椅子みたいに上に乗っちゃってることもありますが、いつも一緒。TVを見るときも同じ椅子に座らせて?いることも(笑)
今まで背当て代わりにクッションにしていたのに、TVでミッフィーが始まると 慌てて抱っこ。↓
  あ!ミッフィー(TV)!! ↓      抱っこしなきゃ!! 
with miffy ♪
そして、カゴも大好きなちび。なんでも入れてしまいます。買い物へ行くといつの間にかカゴの中に商品が入っていたり、大きな買い物カゴを引きずってあっちへちょろ*2、こっちへちょろ*2。。
大抵が必要ないものなので、商品を元あった場所へ返そうとすると号泣 よくデパートで「イヤイヤ」してる風景を見ますが、まさにあんな感じ。寝転んでバタ*2されるなんてまだ当分先の事と思っていたのに…orz。
カゴ好きは、家でも一緒。以前は紙袋や私のバッグを持ってうろちょろしてましたが、この頃のお気に入りはパスタ鍋の水切り(カゴ?)。取っ手が付いていて、腕に通しやすく 持ちやすいみたいでこの頃は専らコレを持って遊んでいます。
今日はおやつを皿からカゴへ移動する遊びを繰り返してご満悦w↓
なんでも入れちゃう♪
スポンサーサイト
10 : 49 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<1月25日(水) | ホーム | *イメージバトン*>>
コメント
--かわいい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。).+:。--

 ちびちゃん、かわいい。
ミッフィーすきなんやねd(´д`o)
ぬいぐるみ抱っこしてる姿、とってもかわいいよね。
パスタ鍋の水きり、ほんとだ~遊んでるね(*´艸)(艸`*)
籠、好きだよね。
by: あ~ * 2006/01/25 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんイスに座ってTVを見ていてお行儀がいいわぁ~!!
うちなんていっくら注意してもTVの前で見ているよ(^▽^;)
それにしても・・・ちびちゃんはミッフィー抱っこって言うより抱えちゃっているね(*≧m≦*)ププッ
慌てて抱っこしているカンジがよく分かるよ(笑)

すずっちもこの頃取っ手が付いているバックとかかごとかをよく腕にかけて
『おかいのもいくのぉ~~』
って遊んでいたよ(o^∇^o)ノ
思い出しちゃったわぁ~
by: みぽちん * 2006/01/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

私もミッフィー大好きですよー。^^
愛海が生まれる前に布団とか買うときにすべてミッフィーにしようっておもってたくらいですから。^^;
最近では、愛海が赤ちゃんかわりにして抱っこしてあやしてるふうなことしてますわっ。^^;

色々とカキコありがとうございましたっ。今は、前向きに考えて頑張っています。すごい、励みになりましたっ。^^
by: ちょろ * 2006/01/26 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちび、かわいい? ありがとうw
ホント、なんでこんなに鍋やカゴに惹かれるのか。。。不思議(笑)
特に今のお気に入りは、パスタ鍋の水きり。常に持ち歩いてる感じよ。
ミッキーのリュックを背負って、カゴを腕に下げて、お買い物気分なのかしら???
by: ひなっち * 2006/01/26 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうなの!慌てて抱っこしようとするからなんだか抱えた状態になってる(笑)
で、そのままTV見てたよ。ミッフィーがしゃべると興奮?するらしく、奇声を発するのよね(笑)
すずっちちゃん、『おかいのもいくのぉ~~』って言ってたんだ?『おかいのも』って…カワイイ (*^m^)o==3♪
ちびちゃんってよく言葉が逆になってるよねw 『クリスマス』が『クスリます』とか(笑)
by: ひなっち * 2006/01/26 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

ちょろさんもミッフィー党ですかw
カワイイですよね~♪
私も小さい頃から大好きで、未だに好きなまま(笑)
愛海ちゃんくらいのお姉ちゃんになると、赤ちゃんに見立てて 抱っこしてあやしたりとか ごっこ遊びが上手になるんですね~ww
ちびもいつの日か。。。うふふ♪楽しみ♪

これからも、心穏やかに ゆっくり過ごされてくださいね(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/01/26 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/99-f759da44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
